2014-09-12

英語のプライベートレッスン@コンドミニアム

近頃T氏は、UBCで教えたり、クルーズ船でも講義していたりします。主に欧米人の乗っている高級クルーズ船で、外交官時代の経験やご自身の知識(UBCでマスターお持ちのようで)を活かして講義をしているようですが、クルーズ船内で教えているっていうこともあって、旅行も兼ねていていいですよね。

さて、先日までバンクーバーにいまして、男性のお客様へのプライベートレッスンをしてくださいました。

プライベートレッスン

とても素敵なお客様で、いつも品のいい笑顔の方です。私もいつの日か〜って、思いつつ、オムツ洗いに掃除に料理と仕事・・・で髪を振り乱している毎日の私には、遠い先のお話ですね(笑)

1対1のレッスンですので、ご自身の分からないところもお聞きできますね。先生と外で授業をして、スーパーでお買い物について実践してもいいですし、カフェでの注文を体験してもいいですし、お好きなことをし放題です。これは特別でしたが、お客様もハイキングがお好きなようで、ノースバンクーバーをお散歩(ハイキング)したり。

コンドミニアム

これからのバンクーバーは、雨が徐々に多くなるのですが、楽しんで過ごしていただきたいです!

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。