2015-05-10

Cates ParkでのBBQ

昨日は、お友達に誘われて、NorthVancouver 、DeepCove近くのCatesParkに行ってきました。

DeepCoveはとてもいいのですが、混み合っていて駐車場を探すのも大変というか、車を停めるのに晴れた休日はものすごい時間がかかってしまったりして、こちらはお友達から教えていただいた穴場なのです!

BBQ CatesPark

朝から快晴のとってもいいお天気です!

BBQ CatesPark

お手洗いも売店もあるので、子供連れにはとっても安心。

こちらでお友達が準備して下さったBBQです。

BBQ 2015-05-09 001

鍋奉行じゃないのですが、こちらではBBQって男性のお仕事的な感じがします。

BBQ 2015-05-09 010-2

こんがり焼けた焼き鳥いただきました。それにしても美味しい〜。焼き加減といい味付けといい、極楽極楽。

BBQ 2015-05-09 003

青空の下で、本当ものすごく久しぶりのBBQでした!ご馳走様でした。

BBQ 2015-05-09 029-2

良く分からないのですが、何か話しかけているようです(笑)

CatesParkの位置
15 BBQ Cates Park

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。