2016-07-22

ワイナリーでのランチ!

近頃、嬉しいことではあるのですが、忙しいです。

来週からどんどんもっと忙しくなるのですが、そのうちの一つはこちらワイナリーに来週お客様をお連れしていくからです!

16 Mia ベリー-8

こちら私の大好きな農村地帯ランガレーにあります!といっても、もう不動産は高騰済みで、庶民いや庶民以下の私には小さなおうちも買えません(涙)

16 Mia ベリー-14

ぶどう畑をながめながらのランチ素敵です。下見の日はあいにくの雨。何年か振りできました。

16 Mia ベリー-10

実はランチの前に「ワインテースティング」の体験。

美味しかったです。思わず買ってしまいました。Pinor Gris ではなくこちらの一押しのものや、記念のボトルなどを。

16 ワイナリー Chaberton winery

そしてワインテイスティングの後は、いよいよランチ。

ウエディングプランナーの友人と何年か振りにご一緒したのですが、久しぶりの友人とのランチです。

楽しかったな〜。

バッカス ワイナリーレストラン

一応、外のみえるパティオをお願いし、そちらでお食事しました。

ワイナリー レストラン

↑ 前菜 サーモンのパテだったかな〜。もう忘れてしまいました(汗)

こちらも前菜のエビ。

16 ワイナリー Chaberton winery-17

そしてメイン!私はまたもお肉!ステーキです。

16 ワイナリー Chaberton winery-18

当たり前に美味しゅうございました〜。カナダ牛最高!もちろん和牛とは違いますが、熟成肉の美味しさも悪くありません。

16 ワイナリー Chaberton winery-3

レストランそばの畑では、ぶどうが小さいのですが実をつけてました。

そしていよいよデザート。

16 ワイナリー Chaberton winery-19

こちらメレンゲを使ったデザート。個人的には、別のデザートのほうが美味しかったです〜。

16 ワイナリー Chaberton winery-20

ランガレー市内にもワイナリー数カ所あるのですが、きちんとしたレストランがついているのはこちらだけ。他もレストランオープンして欲しいのですが、小さなワイナリーでそこまでするのは難しいのでしょうね。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。