2017-06-27

【遊学】ブッチャートガーデン行ってきました!

週末は、自由時間なのですが、せっかくですのでブッチャートガーデンのオプショナルツアーを企画し、お客様と行ってきました!

朝7時30分にUBCを出て、車でフェリー乗り場にきましたが、約1時間弱。十分9時のフェリーに間に合いました。


快晴でフェリーからの景色も最高でしたよ〜。

大人の留学 ビクトリア

快晴だと本当、感激度が違いますね〜💓

カナダ人と会話 大人の留学

お客様素晴らしい〜🌸

生の英会話を学ぶいい機会ですね。本当、カナダ人の皆さん優しく対応してくださって。

大人の留学 シニア留学

いろいろな会話されていらっしゃいました!

さて、ブッチャードガーデン。4月に行ったときに比べてだいぶカラフル〜🌹。

ブッチャードガーデン

インフォメーションによりまして、今咲いているお花の名前をチェック!

のはずが(笑)、お客様にお花の名前を聞かれて調べると、ちょうど前のお花に隠れて名前読めず(涙)帰りもう一度寄ったのでした。でも一覧がこうしてあるので、便利ですね。

ブッチャードガーデン豚

さてさて、こちらの豚さん、すでにお鼻が金色ですが・・・

お鼻をなでなですると、またブッチャートガーデンに来ることができるんですって💓

何度も来ている私ですが、そして何度も来ると思いますのが、また撫で撫でしてきました🌸

ブッチャートガーデン アフタヌーンティー

さて、いよいよアフタヌーンティー💓

お仕事とはいえ、素敵なお客様とご一緒できて且つこんな贅沢なアフタヌーンティーいただけるなんて、幸せです。うふふっ。

ブッチャートガーデン アフタヌーンティー

本当、幸せ〜。

 

お客様は普段から美味しい物を召し上がっていらっしゃるでしょうけれど、一口いただいただけで、毎日のドタバタした日常から一瞬でも解放された、至福の時でした。

ビッチャートガーデン

室内のフラワーアレンジメントも素敵。

至る所に飾られていて、素敵でした❤️

ブッチャートガーデン

こちらも!

 

 

ブッチャートガーデン

小さな花瓶に活けていたお花も素敵でした。

アフタヌーンティーのあとは、ガーデン散策。

ブッチャートガーデン

4月にきた時と違って、いろいろなお花が満開です。
ブッチャートガーデンブッチャートガーデン

 

「もうすぐローズガーデンですよ〜」

ブッチャートガーデン

とお客様に声をかけると、「あら、素敵な香り❤️」

確かに!言われてみると、🌹の香りがしました〜。

ブッチャートガーデン

本当、素敵でしたよ〜。

ブッチャートガーデン

ローズと花かごの組み合わせも素敵ですね。

ブッチャートガーデン 花かご


今日の「カナディアン・カルチャー遊学」は、英語のレッスン&カナダ人とのダンスです。

By Masumi 

 

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。