2017-07-15

【遊学】Good bye Party

遊学も終盤。

この日はブリティッシュ・コロンビア大学(UBC)内にあるSage Bistroというレストランでさよならランチをいただきました。

Sage BistroはUBCの教授の方々も使われるお店ということで、店内も素敵な雰囲気。

 

この日のランチは前菜がサラダ、メインは「サーモン」「チキン」「野菜」から選び、デザートはチーズケーキ。

赤ワイン・白ワインを皆さんでいただきました。

 

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

 

どれもとってもおいしかったです(遊学の食事どれもおいしくて全記事この一文になってしまう…笑)

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

 

ワインについてうんちくを語ってくださるおチャラけアーロン先生。

大人の留学・遊学

 

食事が終わると、修了証の授与!

 

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

 

みなさんとっても素敵な笑顔で💓

2週間の英語レッスン、おつかれさまでした!

 

 

【おまけ】 遊学レンジャー登場!?

 

大人の留学・遊学

いきなりの楽しいお写真(笑)

6日目のアクティヴィティー「カナダ人のお宅訪問」の前に、お買い物をしていたお客様とMasumi。

そのとき3人でおそろいで買った素敵なお洋服をお披露目!笑

色が鮮やかで、なんとかレンジャーみたいだね!ということで写真撮影。

今回の遊学随一の一枚となりました。笑

 

by Maimi

4 Comments

  1. アバター Hiromi Nohara says:

    連休だった昨日、遊学のブログをじっくり拝見させていただきました。皆さんの楽しそうな写真を見て、もう「絶対、絶対、もう一回いきたーーーい!!」ですよ。最初のわくわくは変わらないと思いますが、二回目のほうが余裕もできてもっと有意義に過ごせるはずです。リピーターさんの多いのが納得できました(笑)
    Masumiさん、私が行けるようになるまで「遊学」お願いいたします。

    1. Hiromiさん
      いつも嬉しいコメント感謝です!
      今日もドタバタと忙しくて、反省ばかりモードの私でしたが、嬉しい一言ありがとうございます。
      初めてのお客様もリピーターのお客様もみなさんが”わくわく”を感じていただけるように、小さな工夫ですがいろいろしていきたいと思っています。し、今回も少しだけですが、変化をもたせたつもりです。というか、この快晴の青空とUBCの雰囲気だけで十分にワクワクしてしまいますよね。
      ちょっとの間にまた、大学構内変化しましたよ〜。
      お忙しい日々と思いますが、お体どうぞご自愛ください!

  2. アバター Mayumi.S says:

    遊学のブログ、とても楽しく拝見させていただきました!
    私もスタンレーパークを自転車でまわりたいなぁとか、ブッチャードガーデンのアフタヌーンティーいいなぁとか、相変わらずの英会話初心者の私はディベートに参加できるかなぁとか…そして何よりもMasumiさんの言われるとおり、晴れのバンクーバーとUBCって最高!

    お忙しいなか、たくさんのブログのアップありがとうございました。
    まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、健康第一!無理しないよう頑張ってください。次回の遊学楽しみにしています。

    1. Mayumiさん
      ブログご覧いただいていて、嬉しいです!
      ディベートは、パブリックスピーキングのポイントや(日本語にも通じるのですが)、一言なぜこうなのかと一言加えるだけで、相手の心象が異なるなど、議論の仕方など、とても興味深かったです。初めてでしたので、導入部分に思ったより時間がかかって時間が足りなかったのですが、先生と改めてそのあたりは計画を練ります!とても興味深く面白い講義でした!おすすめです!先生の教え方もすごくよかったので。
      ブッチャードガーデンのアフタヌーンティーは、最高でしたよ〜。お仕事でこういうところいけるって、私は幸せですね

      今年のバンクーバー涼しいのです。今も(朝ですが)長袖のフリース着てます。
      関東は暑いとお聞きしていますが、どうぞ夏バテなどお気をつけください!
      By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。