2018-05-24

ランチ@PanPacific Hotel

先日久しぶりに関西のお姉様方とランチしました。

みなさん自営業者ということもあり、あっと気がつくと1年以上ぶりのランチ。

クルーズ

もうアラスカクルーズ船が入ってきてますよ〜。

この時期はまだアラスカの方は、本当寒いでしょうけれど、いいですね〜。

ランチ パンパシ

コブサラダとカラマリのフライです。

このカラマリ(いか)のフライですが、レストランによって、微妙に違うので、ビールやワインのおつまみに本当最高ですし、いつものように頼んでしまいます。

お腹にたまる系と思って、パエリアを頼んだのですが、ホテルということもありお上品でした。他ステーキを4人でいただいて。

あっという間に3時間経過してしまって・・・何話していたんだろう?!

でも、みなさん私より長くバンクーバーいらっしゃるし、それぞれに自営でお仕事していらっしゃるので、お勉強させていただいてますっ笑。

それにしてもコンベンションもしていてホテル近辺込み合ってはいましたが、レストランはガラガラ。クルーズシーズンは混み合うでしょうけれど、結構穴場だと以前から思ってます。

夕方、クルーズが出ていくのを横目にワインいただくのもオススメのスポットです(何年もしてませんが)

By Masumi

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。