2018-05-23

ハーバークルーズ@バンクーバー

週末は、3連休でした。

地元の公立の小学校などは、びっくりしてしまうのですが、毎月1日お休みの日がありまして、4連休、学校によっては5連休だったようで、どちらの施設も大賑わい。

近頃体力がつきすぎの娘を連れて、ハーバークルーズへ行ってきました。

ハーバークルーズ

曇りのお天気でしたが、徐々に青空が。

ダウンタウン・コールハーバーのウエスティンホテル近くからの出発です。

今回も、#TourismChallengeという観光業関係のクーポンで参加です。ありがたいですね〜。

いよいよ出発です。

ハーバークルーズルート

地図上の赤線がルートです。

地図で見ますとほんの少しの距離に感じますが、海って広いんだな〜と初めて乗った時はつくづく思いました。約1時間の船旅です。

ハーバークルーズ

船内にはもちろんトイレがありますし、ランチクルーズやディナークルーズも行いますので、船内はこのような感じです。

お食事付きのクルーズの時は、テーブルクロスがかけられたり、少し小綺麗です笑!

ハーバークルーズ

アラスカクルーズのクルーズ船も近くで見るとかなりの迫力。

あ〜、今年も行きたいな〜という気持ちと、貯金しなくちゃ〜という現実 汗。

ハーバークルース

バンクーバーを別の角度から楽しむハーバークルーズ!そして心地よい風。

リフレッシュにはオススメです〜。

By Masumi

#Tourism Challenge

https://www.boatcruises.com/

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。