2019-05-10

遊学の準備@UBC

いかがお過ごしでしょうか?

やっと肌寒いから暖かい気候へ変化しているバンクーバーです。

ここ2〜3週間、「カナディアン・カルチャー遊学」🇨🇦の準備で、郊外の農場へ行ったり、博物館へ行ったり、そして宿泊先のUBCへ行っておりました。

スクワミッシュ

パンフレットやウエブサイトでのご案内が、遅れに遅れた今年の遊学😰ですが、リピーターのお客様からもお申し込みいただき、また初めてのご参加の方々からもご連絡いただき、おかげさまで、昨年より多くのお客様からお申し込みいただいております💕

 

そして、先週はUBCへ。

3月末にも何度か足を運んでいましたが〜!

その時からもかなりの変化が!!!

UBCバスターミナル

↑ バスターミナルですよ〜!

3月末には、こちらではなかったのですが・・・

UBCバスターミナル

 

Mayumiとバス停の確認をしながら、歩いていました。アクティヴィティーの時に、別のバス停にご案内すると大変ですので😓

こちらがお客様がお世話になる寮です!

また、何度か伺って、昨年との変化がないか確認します!

昔は利用できていたラウンジが、近年利用できませんでしたが、利用できそう〜。という朗報が。

この日は、ランチをいただいてスタッフの方達と打ち合わせをして、失礼しました。

UBCカフェテリア

この日は、レモンチキン!

UBCカフェテリア

日本と違って、カナダ🇨🇦の大学のカフェテリアって高くて最初は本当びっくりしてました。

通常、ランチは、サラダバー🥗にメイン+スープです!飲み物は、他にもコーヒー☕️&紅茶などがあります。

別の寮は、アレルギー対策もしっかりされていて、一品一品、含まれる食品の表示があったり。

遊学の際は、外食も多くなります。パブも近いうちに下見行かないとですね🍻

By Masumi 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です