2008-06-25

カナダ人との英会話タイム!

今日の授業には、英語の発音の専門の先生コリーによる発音の授業もありました。 目からうろこ・・・そのような声も聞こえてきます。本当発音は大切ですよね〜! 0624コリー.JPG 午後は、英語の授業だけではなく実際に会話を楽しみましょうということで、カナダ人の方との英会話タイムです。キャサリンの息子のヒウそしてオーボエ奏者のマヤさんとの英会話を楽しみました。最後は中庭でマヤさんにオーボエなどを演奏してもらいました。 0624英会話タイム.JPG 0624マヤとヒウ.JPG お夕食は、UBCのゴルフ場のクラブハウスでした。眼下には鮮やかなグリーンが広がります。それにしても、大学にゴルフ場があるのは素敵ですよね?! 0624ゴルフコース.JPG 0624夕食ゴルフ.JPG

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。