2008-12-10

ドッグフレンドリーなホテル”フォーシーズンズ!”

僕の大好きなホテル、ウイスラーにあるフォーシーズンズに今回も泊まっちゃった。 https://twilight-traveler.com/rio/index.html Picture 040s.jpg 何がいいって?! きれいで大きなホテルっていうだけじゃなくって、フラッフィ〜な柔らかくて大きいベッドに暖炉、そして大きなクッキーをくれるんだよね〜。しかもそこらへんのお店で売っているようなクッキーじゃなくって、バターの香ばしい甘い香りとカリッとした歯ごたえが何とも言えない最高なクッキーなんだ。 でもこのホテルが本当に素晴らしいところは、通常100ドル追加料金がかかりそうな僕の宿泊代がなんと無料なんだよね〜!もう泊まるしかないでしょフォーシーズンズに。 Picture 132s.jpg 暖炉の前でお昼寝する僕。 今回はいつもよりちょっと広めのスイートだったけれど、このウイスラーフォーシーズンズは狭いお部屋でもシャワー・バスは別でゆったりスペースのパウダールームう〜ん10畳くらいの広さはあるかな、それに4畳くらいのウォークインクローゼットそして暖炉つきのベッドルームが12畳以上あるかな。 ママやパパの一番のお気に入りは、”スパ!”水着は冬でも絶対必需品で、ホットジャグジーやプール、ミストサウナは最高らしいよ。 僕は行けないんだけど、いつもポカポカの暖炉の前でお昼寝出来るから文句はいわない。 Picture 073s.jpg Picture 035s.jpg 雪は残念ながらなかったけれど、僕はお散歩しやすくってよかったかな。 最後は、僕のお気に入りの皮ジャンを着て、ツリーの前で記念撮影!どお?!いい感じ?! By Ryoma Picture 143s.jpg

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。