2009-02-14

オリンピックまであと1年のカウントダウン

2010年バンクーバー冬季オリンピックまでもう1年をきってしまいました。 さて、仕事の関係でどうしても365日のサインは撮影不可能だったのですが、今思うと夜行けばよかった〜と後悔しています。私のカメラ(NikonD60)では夜撮影出来ないとあきらめていたのですが、照明が結構強く逆にきれいに撮れていたかもしれません。迂闊でした。 ちょっとモデル(りょうま)が小さすぎましたが、来年開催される開会式までの時間を刻んでいます。 Picture 164s.jpg 日本のインターネットニュースを拝見していると、浅田真央ちゃんもこの前でインタビューを受けていたようです。 その帰りには開会式が開かれる、BCプレース(2月10日のブログにも写真があります)近くのキャンビー橋から撮った写真です。ちょっとフォールスクリークの水の色がきれいに出ませんでしたので、気分をかえて白黒にしてみました。 Picture 315-Black-s.jpg それでは皆さんよい週末を By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。