2009-02-10

NY The Westminster ドッグショー vs  バンクーバー

NYでは今日と明日と二日間、ニューウエストミニスタードッグショーが開かれているんだ。 http://www.westminsterkennelclub.org 会場のマンハッタンにあるマディソンスクエアガーデンには、2500頭もの選ばれた犬のみが集まる大きなイベントで、僕は断っちゃったといいたいところだけれど、今年もなぜか招待されなかったんだよね。残念。(アメリカ・カナダのドッグショーのポイント数により上位の犬のみが招待されます) Picture 819s.jpg 実はドッグショーのお知り合いも何頭かは招待されているんだよね。 友達のビション君もエントリーしていたみたいだけれど、今日ホームページを見たら欠席になっていた。残念だな〜テレビで友達を見られると思ったのに。 僕が招待されたらダディーもマミーも他の用事はなげうってでも喜んでNYに飛んでいきたいところだけれど、もちろんお金もど〜んとかかっちゃうからね〜。 ということで、今日は快晴の気持ちのいいバンクーバーをマミーと一緒にお散歩してきました。 ↓オリンピック開会式の会場 BCスタジアム 青空がきれいでしょう〜。 Picture 028s.jpg ↓まだ建設中のオリンピック村を後ろにして 「う〜ん。久しぶりの太陽はまぶしいぜ!」 Picture 042s.jpg ↓今日は船にも乗っちゃった。 Picture 114s.jpg Picture 144s.jpg フォールスクリーク沿いをお散歩してきたんだけれど、帰ってきたら疲れちゃってね。いびきかいて寝ちゃったみたい。 おやすみなさい。 By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。