2009-02-17

週末はLAロングビーチのドッグパレードへ行ってきました!

ロングステイのお客様には、バンクーバーを拠点にNYやトロントへ遊びに行く方も多いらしい。僕は週末ロサンゼルスへ行って来ちゃった。 ハリウッドデビューと言いたいところだけれど、今回はバンクーバーの曇りの多い冬から一息つくために&ドッグパレードがあって遊びに行ってきました。 Picture 379s.jpg それにしても、ニュースでは景気が悪い悪いいうけれど、(滞在中CA州が破綻しそうで増税になるという話題や、失業率が9%後半という話題がよく出ましたが・・・)お金持ちの多いビーチ沿いにいたからだけれど、レストランは混んでいるし、レクサスをはじめ高級車だらけだし、景気の悪さをあまり感じないよね〜。 Picture 416s.jpg バレンタインデーの週末だから、空には飛行機雲が何やら書いているし・・・ Picture 384s.jpg さて、今回のドッグパレードは、レスキューといって捨てられてしまった僕らの仲間を助けたりするグループが後ろについて開催されているイベントで、来るわ来るわ、朝からパグやフレンチブルドッグ、僕の大好きなイングリッシュブルドッグとかが数百匹集まっていたよね。 Picture 490s.jpg 皆なにかコスチュームをつけてパレードするんだ!レッドカーペットの上をね。 Picture 497s.jpg 僕はこんな写真とられちゃったよ。 Picture 499s.jpg 空港とか飛行機の中ではこのかばんの中に入っていないといけないけれど、僕は静かでいい子だったんだよ〜。家にいるときもよくこの中で昼寝してます。 Picture 531s.jpg それではまたね By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。