2009-10-04

プリンスエドワードアイランドからの新鋭バンド"Two Hours Traffic!"

主人の知り合いの方がプロデューサーをしている関係で、プリンスエドワードアイランド出身の若いバンドの方を自宅へお呼びしたのです。そうです。赤毛のアンの島!! Picture 134s.jpg 前日はビクトリアそしてバンクーバー公演の後は、ケローナー、カルガリーと4夜連続で、バン(ワゴン車)に乗り、毎夜別のホテルに泊まり、移動そして公演の毎日。それが、彼らの出身のプリンスエドワードまで続くのですから大変です。 Picture 024s.jpg カナダの学生の選ぶバンド部門では1位になったり、時折テレビに出たり、雑誌や新聞の表紙になったり、ただまだ大きく売れていないので、大変だろうと、こちらも節約生活中で大変にもかかわらず、そのようなご身分ではないものの呼んでしまうのです。どうも私たち好きなんですよね。そういうのが。 バンドは確か4人に、ロードマネージャーが1人の5人かな〜と思いきや、合計7名いらして、てんやわんやの私でした。 Picture 124s.jpg 何度もキッチンに来て、手伝うことはありますか〜?!と聞いて手伝ってくれる彼ら。大成功してほしいものです。 チェックの服装だったり、ちょっとPEI(プリンスエドワードアイランド)ぽい、素朴な雰囲気の彼らですが、どうぞ応援してください! Two Hours Traffic http://twohourstraffic.com/ http://en.wikipedia.org/wiki/Two_Hours_Traffic By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。