2010-03-03

今日のバンクーバーの夕日(Twilight)があまりにも美しかったので・・・

昨日のスタンリーパークの日系人の慰霊碑について多くのコメントをいただきました。
ありがとうございます。コメントをUPいたしました!

昔撮った写真はあるのですが、探しきれず・・・晴れたら行こう!と思いつつ、今日はどんよりとした曇りの日。

夕方、自宅からバンクーバーを見ると、灰色だった空にきれいな夕日が。
夏は本当にうっとりとするような夕日が多いのですが、久しぶりにきれいな夕日でしたので。
パチリ!

Picture 2462s.jpg

カメラ片手に、ISOやらシャッタースピードを変えているうちに、実は空の色がどんどん変化しているのです。
もっと明るかったと思ったのですが、ノロノロしているうちに暗くなってきてしまいました。

夏はもう少し赤みがかった、もっとうっとりする夕日が毎日楽しめます!

Picture 2471s.jpg

こちらの真ん中の建物。
病院です。最上階はホスピスのようになっていて、最後にダウンタウンの美しい夜景が見られるようになっているそうです。
私の最後の日の夜景はどこで見るのでしょうね。

Picture 2472s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。