2015-07-24

【カナディアン・カルチャー遊学 】お客様からの写真!

以前もご紹介しました、遊学にご参加いただきました、元大学教授のShigeさんからの写真が届きました!!ありがとうございます!!

シニア留学 お客さまのコメント

↑ うわ〜!絶妙なタイミングで、カナダの文字をしかも真ん中に入れていらっしゃる!すごいです。恐らく横断歩道を渡りながらの撮影です。

すみません、日本が猛暑の先日送ってくださったのですが、私のPCの調子が悪くてアップできず・・・そしてマックに買い換えたら、使い方がよくわからなくて・・・保存した写真を探すのに一苦労。

Shige さん、幅広く写真を撮れる広角レンズをお持ちなのと、魚眼といって丸く撮れるレンズでとてもユニークに写してくださっています!

_IGP0886-Edit

↑ グランビルアイランドです!

_IGP0930-Edit

そしてこちらはノースバンクーバーのマーケットですね。

_IGP0812

_IGP0819

お休みにお出かけされたのでしょうね。

そしてスクワミッシュのゴンドラ!

_IGP1076

ははっ。私も写ってしまってます。

_IGP1098-Edit

こちらもスクワミッシュ。そうそうShigeさんは一足先に橋を渡ってみなさんを撮ってくださいました。

_IGP1002

こちらは地元のスコティッシュダンスの方々とのダンス。

いろいろと楽しいひと時でしたが、あっという間に遊学終わってしまいました。

シニア留学 ディナー

私の撮り方ですとワンパターンなので、お客さまから素敵なお写真いただいて嬉しいです!お客さま目線の写真ですね。Shige さんありがとうございます!!

By Masumi

4 Comments

  1. アバター Hiromi Nohara says:

    Shigeさん。素敵な写真をありがとうございます。楽しい思い出がまたよみがえってきました。夢のような2週間でしたね。次回はもっと滞在したいものです。Masumiさん、あちこちご一緒しましょう!

    1. Hiromiさん
      本当、Shigeさんが撮ってくださって、しかも送ってくださって嬉しいです!!
      あっという間の2週間でしたね。私たちは8月にもUBCで大きなプログラムがあるので、Kとともにたまに出没してますよ。
      ぜひご一緒しましょう。楽しみにしています!

  2. アバター Mayumi Nishigaki says:

    Wooooo!!!!! Shige さん ありがとうございます! どの写真も、愛おしい〜!‼︎‼︎

    1. Mayumi さん
      本当おっしゃるとおりですよね!!
      他にもファーストネーションのロングハウス内の写真があったのですが、重くてアップできなくて。私がマックに買い換えたばかりで写真の設定に慣れていなくて、小さくできなかったのです。残念。
      日本は暑い毎日のようですね。こちらは久しぶりに昨日しっかりと雨が降りました。水不足だったので、良かったです。でも・・・ここ数日朝は涼しくて、秋っぽい感じです。夏終わっちゃったかも(笑)

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。