2010-03-24

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -87話:スレッジホッケー決勝の試合!!

アメリカを相手に日本のスレッジホッケーの方々の健闘は素晴らしいものでした。
NHKでも放送されたようで、いいですね〜。

Picture 539s.jpg

何度か観戦していますと、日本に帰ったときに、皆さんの試合を拝見したいな〜と思うようになりました。実際は、帰国中は忙しくて難しそうですが。

こちらアメリカの優勝が決まった瞬間!

Picture 551s.jpg

2-0で日本が負けてしまいましたが、何度もシュートしましたし、おしい場面も何度かありました。とにかく、アイスホッケーが日本の野球のように人気のある、北米やヨーロッパの国を破り銀メダルを獲得した日本はすごい!!の一言です。

お疲れ様でした!

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。