2010-03-25

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -88話:スレッジホッケー表彰式

アイスホッケーに馴染みのない日本が、スレッジホッケーでメダルをとるという快挙は、本当すごいことと思います。

Picture 573s.jpg

日立が何かとサポートされたとお聞きしましたが、スレッジホッケーのみならずパラリンピックではスキー関係も応援していらっしゃるようですし、それから企業の出している広告などを拝見していると、「この〜木なんの木・・・」などにもあるようにしっかりとした番組への広告配信をされていらしたり、企業理念などもしっかりされていて、日立の製品買いたくなりました笑。

Picture 570s.jpg

メダルやお花が渡される前は、選手一人一人の名前が呼ばれました。今までそばでずっとサポートしていらしたご家族や近いご友人などは生でご覧になりたかったでしょうね。

Picture 576s.jpg

監督やマネージャー、器具の技師、ドクターなど周りの方たちの笑顔も素晴らしかったです!!
日本に帰国した際もぜひ試合を拝見したくなりました!実際は、忙しくて難しそうですが・・・

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。