2010-07-02

久しぶりのドッグショーレッスン!!

久しぶりにドッグショーレッスンに参加。
ここ2〜3ヶ月、マミーが忙しくて全く参加せず。でもこの日が最後のレッスンで、あとは9月末まで夏休み!

いつものように電車とバスを乗り継いで片道2時間弱。

Picture 362s.jpg

先生は、世界中のドッグショーでジャッジをしているLeslie Rogers 氏。僕とマミー以外の皆さんはほぼベテラン。でもいつも優しくしてくれるんだ。

Picture 363s.jpg

教室中は写真が撮れないけれど、だいたい10人の生徒+犬に一人の先生で、十人弱の先生がいるかな。そしてワンコも、アフガンやらビションをはじめ数十種類。

久しぶりにボストンテリア軍団にも遭遇。飛んだり跳ねたりしているこの子は、来月ヨーロッパに行く予定。

Picture 365s.jpg

でもショーの練習がはじまると、じっとして動かないし・・・僕と逆。

Picture 370s.jpg

この子もあと2ヶ月でドッグショーにデビューするみたい!

Picture 371s.jpg

帰りは夜遅く・・・11時くらいのお夜食はマミーと立ち寄るピザ屋さん。
これがまたおいしいんだ〜。

Picture 373s.jpg

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。