2010-07-02

カナダデー前のバーベキュー!!

昨日は、ビーチでのバーベキューでした。
いや、バーベキューといっても持ち寄りのパーティーで、バーベキューっぽくもなかったのですが・・・(笑)

私も時折、写真などを投稿させていただいているVancouver Observer 集まりでした。NYにいたころピューリッツァー賞の候補にもなったLindaが、オーナーです。もちろんバイタリティーありますよ〜!

着くと、迷ったの〜?!といわれたほど遅れて到着。でも確かにビーチの端から歩いていました。
目指すは、ビーチバレーのコート脇。ということで、ず〜っと向こうでした。

Picture 407s.jpg

青空の、大きな木の下で・・・

Picture 414s.jpg

オーナー以外に知り合いのいない私、ボディーガードに社外取締役そしてカメラを提げての参上です。ちなみにこちらの女性は、少しヒッピーっぽ雰囲気ですが、主に日常の出来事について書いている方。

Picture 421s.jpg

広告関係の業界の方やら、ワインについての著者、ウエブサイトやソーシャルメディアに関しての方など様々な方がいらしていて、楽しいひと時でした。

Picture 423s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。