2011-07-28

大人の遊学:ある日の様子・・・

カナディアン・カルチャー遊学、スタッフルームのある日の様子・・・
先生が、ベッドの上で携帯メールを送ってます。
一文字一文字、ゆっくり打ちながらやっと送ったと思うと、次の瞬間にはすでに返事が来て、またゆっくりゆっくり、打って・・・(笑)30分くらいずっと繰り返してました。
かわいいですよね〜・・・

Wedding-55.jpg

今日は、以前遊学に参加のお客様が来てくださいました〜!!!
実は週末もご一緒していたのです!
でも、本当にごめんなさい!私バタバタしていて・・・ゆっくりお話しようとおもったときにはすでに、帰られたようで〜!本当ごめんなさい!娘さんともご一緒にいらしていて、ご挨拶もきちんとせず本当、失礼いたしました。

館内の受付スタッフとご一緒に!

Wedding-57.jpg

こちらはお夕食!
カナダの炭水化物は、パンやパスタだけではなく、お芋だったりします!
デザートも含めるとかなりの量でした。太っちゃいます(笑)

Wedding-56.jpg

そして、今夜私は宿直なのですが、スタッフルームの様子です!
先ほどまでお客様が、入れ替わり立ち代りいらしてくださって、いろいろお話伺えますし、宿直は仕事もはかどりますし、ご飯つきなので(笑)好きなのです。

お客様と同じタイプのお部屋に滞在しているのですが、机やいすを追加し、プリンターやPCはもちろん持参しています!他本棚や、電話&ランプは同じです!

Wedding-58.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。