2013-06-05

大人の大学遊学!最後のお食事はサッカイサーモン!

実は・・・先ほど延長のお客様を除き、お客様は無事帰国されたのですが。

最後のお食事はサッカイサーモンでした!

BBQをお願いしていて、サーモンお願い〜!とキッチンの方へお願いしていたのですが、なんと天然のサッカイサーモン。脂身が少なくカナダではとっても人気なのです。

焼きたての熱々をいただきました!

最後のチーズケーキも手作りだったのですが、すみません。写真撮り忘れです。

皆さんとお天気もよかったので、お外でいただきました。

キッチンスタッフの方も、私たちが毎年来るので、ファミリーみたいだよ〜と言ってくださって、よくしてくださいます!嬉しいですね。

それにしても、あっという間の2週間でしたね。

明日、最後の朝食をアップしますね!

BY Masumi

2 Comments

  1. アバター つるこ says:

    サーモンBBQだなんて なんてカナダらしい!
    お食事ってやはり一番の楽しみですものね、遊学中もとっても毎日気になるところなのではないでしょうか?

    授業の内容もですが カジュアルだったり おしゃれなレストランであったり、お食事もとっても充実していますね!

    1. つるこさん!
      ありがとうございます。そうなのです。カジュアル系と一軒は必ず白いテーブルクロスのいいお店を入れるようにしています。
      旅行の楽しみの一つはお食事ですものね。でもバンクーバーも物価が高くなってなかなか大変です(笑)

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。