2011-09-17

ノースバンクーバーのお庭の素敵なB&B

先日、友人のえつこさん(http://ameblo.jp/emstylishwedding/entry-11018566771.html)とご一緒にノースバンクーバーのB&Bへいってまいりました。

素敵なお庭では、ウエディングもできるようになっています。お花もとっても素敵に手入れされていて、何よりオーナーの方の決め細やかさが各所に表現されていていい雰囲気のB&Bでした。

1泊夏は、一部屋$165+税金〜、多くは200ドル以上のお部屋となります。一番高いお部屋は$300ドル以上です。
冬は、一部屋$110+税金〜です。
朝食がついてこのお値段ですので、良心的ですよね。

結婚式はこちらのお庭で出来るのです!

よく日本から、結婚式をこちらで挙げる方がいらっしゃるのですが、宿泊先と式場が一緒ですと、短い滞在が有効につかえて楽なようです。

ゲスト用のノートも準備されています。奥のダイニングで朝食をいただくようになります。

お庭にも椅子が置いてありますし、ゆっくり滞在できるようになっています。
久しぶりにB&Bの旅行がしたくなりました・・・笑。

BY Masumi

2 Comments

  1. アバター えつこ says:

    ますみさん、B&Bを使ってのハウスウェディング ご紹介頂きありがとうございます! ほんとうに素敵なB&Bでしたよね。また真澄さんのこのお写真で グッと
    魅力的に見えます。ありがとうございました。

    若いかたのウェディングだけではなく、ご夫婦○婚式のお祝を兼ねたご家族旅行に
    使って頂くのも アリですよね。

    1. えつこさん
      コメントありがとうございます!素敵なB&Bでしたね。写真もっと練習します〜!確かにお祝いを兼ねた旅行にはぴったりですね。
      それではまた

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。