2011-09-14

バンクーバーの農場でのホースショー!(続き)

今回のホースショーの会場では、馬術やジャンプなど馬関係のみならず、子供の楽しめる催しが目白押しでした。
まず一番人気はポニー乗り!
たま〜に、怖いと泣いてしまう子がいましたが、ほとんどの子は大満足!

こういうイベントにはつきものの、フェイスペイントも!

そしてこちらも大人気!
砂場ならぬ、わら場??

かわいいな〜なんて、写真を撮っているうちに・・・

私もこんなことになりました。

見知らぬ子供ともここでは一気にお友達に!
幼稚園から小学校低学年が多かったのですが、もう少し大きくても十分楽しそうな催しばかり。

お腹がすけば、パンやらドーナツやら・・・売っているお店がありますし、

ペティングズーといって、触れる動物園!も登場。
実はこちらの農場、カナディアン・カルチャー遊学で以前お世話になったところです。また来てよ〜とお誘いを受けました!私の大好きな農場&オーナーなので、準備中です。

やぎやウサギ、そして七面鳥の子供と、多くの動物を連れてきてくれました。

うさぎも多めに連れてきて、うさぎが疲れないよう、順番に子供たちに触らせていましたが、うさぎちゃんがかわいすぎて、こちらも人気の場所でした!

9月には珍しい快晴だったらしく、例年になくにぎわったそうです。

さて、友達と話していたのは・・・お客様の多くはほとんど白人。日本人や中国人はじめインド人などアジア系が好きそうだよね〜。その民族の新聞やサイトに広告を出せばお客さん増えそうなのに・・・と。

どちらにしろ寄付が多く集まったようでよかったです。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。