2011-12-18

タコスのお店La Taqueria

数ヶ月前に、タコスのお店がオフィス近くに出来ました。

でもお昼時間は行列が出来て、並ぶのも・・・と、結局食べ損ねていました。

先週やっと友達と一緒に行ってきました!
ダウンタウンにもあるのですが、出来たころはダウンタウン店のほうがおいしいよ〜と知人に言われ、そう言われると余計にもう少しお店が落ち着いてから行こうと思ってしまい、足が遠のいたのでしょうね。

タコスは一つお肉系ですと$2.5、お野菜系ですと$2と良心的で、皆さん4つほど注文しているようです。

店内には、辛めのソースも!

結局私はお豆そしてチキンを注文、友人はお魚そして牛肉を。
長居は出来ないので、さくっと切り上げましたが、小腹がすいたときにはぴったりです!

http://lataqueria.ca/

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。