2012-03-15

NYでの休日ブランチ

先日、NYに東京から赴任していらっしゃるご夫妻とブランチをご一緒しました。第一希望だったブルックリンのButtermilk Channel http://www.buttermilkchannelnyc.com/ は予約が取れず、Freemanというレストランへ!

小道を入ったところにあります。ヨーロッパっぽいですね〜。

まずは、こちらのレストランの有名な、アーティチョークディップを!私は北米に引越してからアーティチョークが大好きなのです。

4人でわけたのですが、美味でした。アーティチョークを恐らくガーリックとチーズで絡めて、そちらをパンにつけていただくのですが、それほど重すぎず、おいしくいただきました。

こちらのレストランは、卵もオーガニック、お肉やお野菜もNY郊外などの農場と契約しているようで、味もヘビーではなく素朴で、ぜひまた伺いたいお店です。

こちらはスモークトラウト(虹鱒)とゆで卵。

店内は暗くて、ぶれぶれの写真ばかりですみません。
お店の中は、やけに動物の剥製が・・・

オーガニックなお店なのですが、なんか面白いです。

http://freemansrestaurant.com/
お値段も良心的です。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。