2013-05-01

バンクーバーでの映画撮影!

バンクーバーでよく映画撮影されていることはお伝えしたことがありますが、最近は渡辺謙さんもいらしているようで、先日は日本人のエキストラが必要!!と地元日本人の方々に連絡が・・・

ゴジラの撮影のようです!

楽しみですね。

http://www.cinematoday.jp/page/N0051277

撮影の様子を見かけると写真で撮っているともりが、探すと見つかりません・・・(整理整頓の悪さが)

ちなみにこちらは映画関係の友人がかかわったものです。

http://www.cinecoup.com/the-fall

By Masumi

2 Comments

  1. アバター Masa says:

    ゴジラは人気ですね。アメリカにはG-FANという同好組織まであるようです。
    http://www.g-fan.com/
    日本以上の盛り上がりなのでしょうね。

    そういえば、日本でゴジラと呼ばれた松井秀喜さんは、国民栄誉賞が決まり、在籍したヤンキースでは1日だけの新規雇用契約をした上で引退試合をやってあげるとかいうニュースがありましたね。

    1. ゴジラの同好会ですか!!すごいですね〜。
      しかもリンクは、ゴジラを通じて日本にも興味を持ってもらうようなものがそろっていて・・・興味深いサイトです!ありがとうございます!!
      松井秀喜さん、知り合いのアメリカ人が同じマンションに住んでいるようです。すみません、ヤンキースの試合をまだ見に行っていませんので、その程度の話題しかなくって(笑)

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。