2012-04-22

ガスタウンのお寿司やさん

友人とお寿司をいただきました!

以前から気になっていたお店で、本当に気軽なお寿司やさんです。よくカナダ人の知人の写真を見ていて、きれなお寿司だな〜と思い、ランチを友達といただきました。

お店は暗くって、写真はブレブレなのですが・・・お寿司はおいしくいただきました。

こちらにお味噌汁がついて、$12+税金+チップです。

http://www.seamonstrsushi.com/

Sea Monstr Sushi

55 Powell Street
Vancouver


治安のあまりよくない地域にも近いので、夜などはお気をつけてお出かけください。

帰りは、雑貨やさんを見たり、アーティストのお店をみたり。ガスタウンは以前に比べ素敵なお店もちらほら増えてきました。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。