2012-05-28

大人の遊学プログラム!休日はキャピラノサスペンションブリッジへ(その2)

高所恐怖症のお客様にはおすすめしないサスペンションブリッジですが、大きな木々に囲まれ、ダウンタウンから車で20分ほどの距離にもかかわらずカナダっぽい自然を体感できるおすすめのところです!

ツリーハウスもあったり、

木を地上から見上げて楽しむのみならず、空中から楽しんだり。

マイナスイオンを思いっきり吸い込んだだけではなく、目からは美しい緑を見て、耳では鳥のさえずりを聞き、新緑や木の香りをかぎ本当、五感を使ってリフレッシュできた感じです。

保護されたふくろうです。

まだ1歳ですが、ある種大人だそうで、巣立たない(笑)自分の子供にフクロウの巣立ちは早いと言い聞かせているんだけれど・・・とおっしゃっていました。

実は、こちらの種類のフクロウは、以前もスタンレーパークで遭遇しましたが、Barred Owl です。サスペンションブリッジ敷地内にも巣があって、子育てしているそうです。敷地といっても広いですからね〜。

http://www.twilight-traveler.com/blog/2010/09/p_469/

お客様とご一緒して、楽しいひと時でした!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。