2012-06-06

「カナディアン・カルチャー遊学」本日無事終了です!

お客様と、ボニーとともに空港でお会いしたのが2週間前。

今回は、リピーターのお客様でも、お客様からのご紹介のお客さまでもなく、インターネットからや本「ロングステイバンクーバー」をお読みになってのお客様で、キャサリンやボニーと「どういう雰囲気のお客様がいらっしゃるのだろう〜!」とドキドキしながら、準備していたのですが、正直とても素敵なお客様ばかりで(いつもなのですが笑)とても嬉しかったのです。

こちらがお伝えするプログラムの情報をご覧になり、お申し込みいただいて、そのお申し込みをしてくださったお客様方が、私たちが「理想としているお客様」だったと表現すればいいのでしょうか?

例年の遊学のような、笑い声の絶えない雰囲気で、スムーズにプログラムがすすみ、ボニーやキャサリンと「嬉しいね〜」と何度もプログラム中、話していたものです。

そのお客様方も、本日ご帰国です。

今回も、ご滞在を延長される方々もいらっしゃいますが、本日ご帰国された方々は、今頃成田空港に到着されたころでしょうか・・・

↑今回の助っ人の”直人!” 英語を話すときの渋い声がいい感じでした〜。何かと助かりました。ありがとう!

今回は、皆さん関東からのご参加でした。

そしてなんと、すでに、同窓会の日にちも決まっているようです!

私も「もんじゃ」いただきたいです(笑)

また、日本かカナダかどちらかでお会いするまでしばしの”さよなら”です!

カナディアン・カルチャー遊学へのご参加、本当にありがとうございました。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。