2012-12-15

ニューヨークでは・・・

一昨日、主人の大きめのイベントが終わり、また来年の遊学の準備を始めることが出来そうです。

今回は、ライブミュージックや音楽関係のイベントのモバイルアプリのコンテストを、NYのライムライト(http://www.limelightshops.com/)という80年代などはクラブだった場所を借りて行いました!

主人にくっついて、何度か音楽関係のイベント(どちらかというと大手の会社のおえらさんが参加するコンフェレンス)に参加していたので、この日も何人かお知り合いが。こちらの音楽業界の方って結構独特で・・・面白いです。

↑ 今回、主人と彼が一緒にこのイベントを行いましたが、毎日5回くらい電話があり、メールは10通くらい届きました(汗)

ガンガン仕事をする方は好きですし、イベントも大成功で、彼も私たちも大満足でした!実際、イベント事業は儲かってはいなくって、広告みたいなものなのです。

EMIやソニー、ワーナー、ユニバーサル・・・いろいろなところの方がいらしてくださって、アプリの発表は主に若い方がされ、音楽業界の方がジャッジをされて・・・

250名ほどの方がいらしてくださいました。

私は相変わらず、雑用&カメラ&ビデオに接客・・・

バンクーバーでは今頃、野鳥のいい写真が撮れるのよね〜と恋しく思いながらも、忙しいのが好きな私たちはNYのドタバタを多いに楽しんでおります。

こちらの方はZYRウオッカスポンサー(http://zyrvodka.com/home.html)ワインもあったのですが、皆さんウオッカを楽しんでいらっしゃいました。彼がまたとっても素敵ないい方で!営業お上手でした。

社外取締役もおかげさまで元気です。

なぜか私の漬けているぬか漬けが好きで、にんじんをみると駆け寄ってきます笑。

日本も寒くなってきたことでしょう。お体ご自愛ください。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。