2013-05-16

週末からぐ〜んと気温の下がったバンクーバーですが・・・

週末からぐ〜んと気温が下がり、10度をきることも。

少し青空が見えても、なぜか半そでは耐えられず、長袖+ジャケット+何かが必要だったり。

今日は、午後カメラから友達と一緒にバンデューセンに少し行ってみましょう〜という話をしていましたが、午後から雨マーク。実際は予報が外れて青空なのですが・・・笑、ということで明日行ってきます。

今年のラバーナムはどういう感じでしょうね〜。お楽しみに!

↑ こちらはバンクーバークラブといって、地元の名士の方々の倶楽部です。会員制で昔は女性は正面ではなく横の入り口からしか出入りできなかったのだとか・・・私は全くご縁がありませんが、夜などタキシードやドレスに身を包んだハイソな方々がよく出入りしてます。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。