2013-07-18

英会話学校&ホームステイ訪問!

今年の夏はなぜかとても忙しく・・・嬉しいのですが、バタバタしています。

さて、お客様にご紹介している英会話学校ですが、お客様がいらっしゃる前そして通学中と学校に必ず訪問しています。そうすることによって、少しでも学校の様子がわかりますし、そのお客様のご希望に沿っている学校か目と肌で判断できるので。

学校もそのとき働いていらっしゃるスタッフによってだいぶ変わりますし、以前と様子が違うこともあります。

それにしても市内に150校以上あると言われていますので、なかなか大変です。

今も、中高年のお客様方が通っていらっしゃる学校、来週から小学生・中学生・お母様が通われる学校、スキルアップで通われる学校・・・いろいろです。

そしてホームステイ先も!関東以南、暑い毎日が続いていらっしゃるようですが、お体どうぞご自愛ください!

BY Masumi

2 Comments

  1. つるこ says:

    お久しぶりです。こんにちは。
    お仕事お忙しそうですね。ご到着前・中・後と きちんとお客様のサポートを
    なさって さすが責任感の強い真澄さん!

    夏休みをつかって英語を学びに 各国から学生さんが来られると聞いたことがあります。楽しいバンクーバーの想い出を作って またリピートされることでしょう。

    がんばって〜!

    1. つるこさん、こんにちは!!
      貧乏暇無しです(笑)
      いえいえ、先日も確認もれがあって、お客様にご迷惑をおかけしていたところです。
      反省することが多い今日この頃です。
      今年は、中学生からの問い合わせがちらほらあります!
      小学生から英語の授業がはじまった影響もあるのでしょうね。
      コメント嬉しいです!ありがとうございます。
      暑い日が続いているかと思いますが、お体ご自愛ください!

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。