2013-08-10

アラスカクルーズにディズニークルーズ登場!

今年から、バンクーバーの港にディズニークルーズが加わりました!

毎週月曜なのですが、このかわいらしいクルーズ船がカナダプレースのところに停泊中です!

ちょっとアップしましょうか〜!

ミッキーとミニーではなく、ドナルドダックとデイジーダックです!

ちょっと影になって、デイジーダックが暗めですが・・・

横はこういう感じ!

う〜ん。かわいいですね〜。

結構大きいですよ〜。

お子様連れがやはり多かったです!

そして、何気にお掃除の方のユニフォームもちょっとかわいい雰囲気でした!

ちなみにお値段は・・・安くはないですね(笑)

大人二人で、窓の無い部屋が 約4000ドル

窓のあるお部屋が 約5000ドル

ベランダ付きですと 約6500ドル

これ9月の出発(7泊8日 バンクーバー発バンクーバー戻り)なのですが・・・かなり前から予約するともう少し安いんでしょうね。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。