2013-08-11

久しぶりにスタンレーパークツアーです!

今日も中学生留学でいらしているお客様と一緒にスタンレーパークツアーです!

マイナスイオンいっぱいのスタンレーパークで、深呼吸して、気分もいいですね〜。

途中、カナディアンギースを発見。こんな近くでも逃げません!

そして、こちらはモグラの痕跡。モグラは見られませんでしたけれど、ねずみに似てます!

そして、手乗りの野鳥(?)を体験できるスポットでは・・・

一応公園内、餌付けは禁止されていますので、木の葉を手に乗せました(笑)

最初は、バタバタ鳥が飛んできてびっくりしますが、慣れるとかわいいものです!

そして、いよいよビーバーちゃんを待ちます。

今日はかなり待ちました〜。

でも、ブルーへーリン(アオサギ)を見たりして・・・ちょっとラッキーですね。

もう帰ろうかな〜と思ったそのときに、やっとビーバーちゃんです!

しかもベイビー!見慣れると、大きさがかなり異なるのですぐにわかります。

写真的には、親のほうが大きくて写しやすいのですが、でもかわいい〜。

帰りはまたスタンレーパークのお花を見たり!

かなり歩きましたが、楽しいひと時でした。明日もスタンレーパークお客様と出没しているかもしれません(笑)

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。