2013-08-19

久しぶりにウエストバンクーバー @サーモンハウスのアフタヌーンティー

先日、ウエディングコーディネーターの友達と一緒にウエストバンクーバーのサーモンハウスへ出かけてきました!

こちらは、高台にあって、バンクーバーが一望できて、夜景とか最高なのです。久しく行っていなかったので、嬉しさ倍増!

サーモンハウスというだけあって、シーフードとかおすすめですが、今日はアフタヌーンティーです!

わくわく。

お一人様$25+税金とチップということで、30ドルちょっとですね。

そしてお待ちかねのアフタヌーンティーはこちらです!!じゃじゃ〜ん。

さて、この後・・・ものすごい食いっぷりを見せたと言いたいところですが、実は二人で、パシャパシャと写真撮りまくりでした!

ちょっとアングルが〜とか言いながら(笑)

私たちは、メインのほうではなく別のお部屋にいたのですが、休日の昼過ぎということもあり、ガラガラ・・・メインのホールのほうもでしたが(笑)

ということで、本当、パシャパシャと心おきなく(笑)させていただきました。

↑ 甘くない盛り合わせ!

そしてお次は。

真ん中の段をいただいて。
でもこのあたりで、私たちはお腹が結構な具合になりはじめ、持ち帰りを考えながらいただいてました(笑)

最後のケーキ系は、こちら以外は持ち帰りの箱の中へ。
さて、今日のアフタヌーンティー、ヒットは真ん中の段のアーモンドクロワッサン!
アフタヌーンティーに珍しいと思うのですが、アーモンドも香ばしくって、焼きたてっぽくて(こちらで焼いたのかはうっかり聞きませんでした)美味でした。

正直、一番上のスイートは、日本人の私たちには甘すぎたかな。

普通は、サンドイッチだったり、スコーンだと思うのですが、ちょっと違っているのもたまにはいいかなと。
お茶も数種から選べましたし。景色はいいし。

Eさん、誘ってくれてありがとう!楽しいひと時でした!

By Masumi

2 Comments

  1. アバター えつこ says:

    真澄さん
    素敵に写されてますね、アングルとか とても勉強になります・・。
    私のはなんだかうつりが暗かったようです。(カメラが違うから??)
    カメラのせいにしてはいけませんが。(汗

    本題のアフタヌーンティーを頂く前に 写真バシャバシャと撮りまくってしまいましたね〜 撮りながら自分でも笑っちゃいました。

    是非また お付き合いご一緒くださいませ。

    1. えつこさん!
      こちらこそ、またぜひご一緒したいですね!
      アングル難しいですよね・・・アフタヌーンティーは何度撮っても何かいまいちです。
      えつこさんのきれいでしたよ!!拝見しながら”こうすれば良かった〜!”と思いつつ。
      本当、二人でかな撮りましたね〜笑。
      お忙しいでしょうけれど、また近いうちに!
      真澄

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。