2013-11-01

イエールタウンでのハロウィン!!

僕が着たかったわけじゃ決してないんだけれど・・・

マミーが無理やり。本当は、昔買った”デビル”のコスチュームがあると思っていたらしいけれど、NYに持っていったのか、見つからず、こちらも昔買っていた”猿”!

これで銀行行って、マミーの用事が終わったら、すかさずクッキーもらって、イエールタウンのお知り合いのところへ。

指圧やさん。

マミーの、震災関係の留学イベントにも協力してくださった方!いつもお世話になってます!

この近所は、一軒屋が少ないから、子供達はみんな親と一緒にお店を周るんだよね。銀行にもたくさん子供が来てたし。

それにしても、子供達かわいかったよ〜。ちなみに僕と一緒に写真をとりたかった子も!

外はこんな感じ・・・

夕方になるともっと子供達でにぎわうらしい・・・

ちなみにマミーは、ついでにファーマーズマーケットに寄って、マツタケをゲット。一本$5。

ということで、お吸い物にしたみたい。

残りは後日マツタケご飯かな〜。僕には味見もなかったけれど〜。

じゃあまたね。

BY Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。