2017-06-21

遊学準備完了〜!

いよいよ明日から遊学プログラムが始まります〜🌸

ということで、今日はスタッフルームのセッティングや最後の買い出しに。

シニア留学準備

今回もご家族の関係やお仕事で、残念ながらキャンセルの方が続出しまして、ちょっと寂しい感じに。ということで、追加でプログラムを増やし、みなさんにはカナダを満喫していただこうと思っています。

UBC青空

↑ 快晴ですよ〜。携帯での写真ですが、気持ちのいい青空です!

それではバンクーバーでお待ちしております〜。

By Masumi 

4 Comments

  1. Mayumi.S says:

    遊学いよいよですね!私までワクワクしてきました!天気も良くて最高!ブログ楽しみにしています。
    いつかまた遊学に参加できる日を夢見ながら、拝見させていただきます。

    1. 快晴でしたよ〜☀️
      昨日の夕方からは、「やっぱり、バンクーバー最高〜」と再確認させるような、湿気もなくカラッとした青空でした。
      Mayumiさんのそういう一言一言、すごく嬉しいです!ありがとうございます。
      頑張ってブログアップするようにしますね〜。
      By Masumi

  2. Hide says:

    おぉ、始まりましたね〜!

    懐かしいです、この部屋とキャサリン!

    ブログ更新楽しみに待ってます。頑張ってくださ〜い!

    1. お〜っ、Hideさん。
      昨日もHideさんの話していたばかりですよ〜ありがとう〜。UBCだいぶ変わったのよ〜。ブログ初日から追いついてないです(涙)マニュアルありがとう〜。とっても役立ってます!

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。