2014-05-19

【遊学】キャンセル待ちです。

明日の月曜は、ビクトリアデーで休日。ということで3連休です。

バンクーバー グランビルアイランド夜景 331

実は・・・

先週はパニック状態でした。

というのも・・・とっても嬉しいことに遊学のお申し込みなどをいただき、他関係先からもお客様のお申し込みの可能性のご連絡を受け、週明けに宿泊先に連絡すると、「7月10日と11日は、UBCでスペシャルオリンピックがあって満室〜!」と。正直、血の気が引きました。えっ。先日までガラガラで、且つこの間も教室のことで話してたばかりじゃない!!一言埋まってきたって言ってくれれば〜と思ったものの、「この間までガラガラで、団体さんが入ったわけじゃなくって、急に個人のお客様で一杯で〜」と。

もっと前もって多くのお部屋を予約しておくべきでした。私の大失態です。

14 遊学 キャンセル待ち

それからは大学の別の施設(どちらも満室)やB&B、ホテルなどに問い合わせ、どうにかお申し込みいただいているお客様分のお部屋を確保いたしましたが、そういうこともありキャンセル待ちとさせていただきました。

恐らく施設にキャンセルが出るかもしれませんし、B&Bもまだ空きはあるのですが、今後仮にお申し込みいただけるのであれば、そういう状況であることをご理解いただければと思います。

それにしても、夢にまで見ていた「カナディアン・カルチャー遊学」のキャンセル待ちは、私の大失態で現実となりました。今年は例年より多くお問い合わせ&お申し込みいただいてはいるのですが、来年以降、本当のキャンセル待ちをいつの日か体験してみたいものです。

私の大失態を快く受け入れてくださったお客様方、ありがとうございました。とっても嬉しかったです!遊学はじまる前からご迷惑おかけしてすみません!

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。