2017-01-23

「カナディアン・カルチャー遊学」ページアップしました!

いかがお過ごしでしょうか?

さて、「カナディアン・カルチャー遊学」2017年度版のページをアップしました!

http://twilight-traveler.com/senior/

今年は、名古屋からも直行便がバンクーバーまで(エアカナダ便)飛ぶ予定です。関西便も成田&羽田便もあります!

そして、建国150年記念で様々な催しもありますよ〜。

昨年同様、カナダ人のお宅訪問加えました!

先着12名様までとなります。

パンフレットの印刷はまだしていないので、2月発送になるかと思います!目標は11月だったのですが・・・(汗)
他ご質問ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

By Masumi

2 Comments

  1. Hiromi Nohara says:

    行きたい! ただ、この一言(笑) さて、いつになったら二度目の遊学が実現するのでしょうか? 知力・体力・気力が下降気味の私としては、一年でも早く参加したいものです。
    参加されるみなさん、楽しんでくださいね。

    1. Hさん、嬉しいです!の一言です。
      UBCも年々ますます魅力的になってきていますよ〜。来週も少なくとも二日連チャンでUBCで打ち合わせです。
      リピーターのみなさんにも楽しめる内容と思いつつ、スクワミッシュが気に入っているので、またスクワミッシュ入れてしまってます(笑)
      でもディベートのクラスに初挑戦です。
      お忙しい毎日と思いますが、お体ご自愛ください。

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。