2015-02-23

カナディアン・カルチャー遊学のパンフレット完成です!

やっとではありますが、2015年度版「カナディアン・カルチャー遊学」のパンフレット完成いたしました。

私自信、まだ現物は見ておりませんが、印刷所を出発いたしました!

日本国内からの発送となりますので、来週あたりにはご希望いただきました皆様のお手元に届くのでは・・・と思います。

なんとシニア留学としてはじめた「カナディアン・カルチャー遊学」1年目は、80代のお客様お二人にもご参加いただきましたが、年々若返っております(笑)。先日、友人に私の年齢に近い方たちが参加しているね〜と言われたばかりです!!

そして、おかげさまで今年10周年を迎えました。 ご参加いただきましたお客様そして、一緒に進めてくれているキャサリン&ボニー、お手伝いいただいているスタッフに心より感謝しております!ありがとうございます!!

15 遊学パンフシニア留学

ちなみに日程ですが、以下となります。

2015年6月25日(木) 日本出発・同日バンクーバー到着 〜

2015年7月7日(火) バンクーバー出発・翌日8日日本到着 の12泊の日程です。

お値段は、お一人様318000円(航空券は含みません)

詳細は、パンフレット又は近日中にアップします、ウエブサイトをご確認いただけますと幸いです。

15 遊学パンフ シニア留学

今年は、地元カナダ人とのダンスを再開し、遠足はスクワミッシュを予定しております。

私の大好きな場所で、新しく出来ましたゴンドラで絶景を楽しんでいただければと思います。本当、絶景ですよ〜!

こちらの場所は、バンクーバーとウィスラーの間にありまして、今年のニューヨークタイムズ紙で

2015年に訪れるべき52箇所に選ばれています。32をご覧ください。

http://www.nytimes.com/interactive/2015/01/11/travel/52-places-to-go-in-2015.html?_r=2

個人的には、こちらの写真が好きですが・・・

http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/squamish-makes-new-york-times-list-of-52-places-to-go-in-2015-1.2897649

嬉しいことに、すでに何名かの方よりお問い合わせをいただいております。

ウエブサイトのアップを今行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです!

By Masumi

2 Comments

  1. アバター Hiromi Nohara says:

    これを待っていました!一年前から(笑)。シニア世代ですが、まだFull Time Job
    です。パンフレットはぜひ希望します。行けたらいいなあ!宜しくお願いいたします。

    1. 嬉しい一言!ありがとうございます!!
      こちら朝5時30分前。娘に起こされて思いの他早く始まった月曜の朝ですが、いいことありそうです!

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。