2015-04-24

【カナダワーキングホリデービザ】の申請やっと開始しました!

18歳から30歳までの日本人が申し込めるワーキングホリデービザの申請が先ほど開始されました!

オーストラリアやイタリア、韓国など世界中の国の方もカナダにワーキングホリデーでいらっしゃるのですが、他の国もすでに開始されていたり、されていなかったり・・・

ワーホリ申請

http://www.cic.gc.ca/english/work/iec/index.asp?country=jp&cat=wh

例年ですと1月の開始ですが、待てど暮らせど始まらず。秋にある選挙に向け、現政権が失業率などを調整しているのではなど憶測がありましたが、やっと先ほどから開始されました。実際、他のワークパーミット(働けるビザ)も今まででしたらスムーズに許可されていたものが、されなくなったりと、カナダのビザ関係ちょっと動きがありました。

さて、弊社お客様も今申請中です!

許可されれば、1年間カナダに滞在しながら働くことの出来ます。

社会人経験された方が多いですし、実際そのほうが仕事先も見つけやすいのですが、お客様にはかけがえの無い素敵な経験をしていただきたいです!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。