2015-04-28

Mariko Andoさんの個展@Visual Space

別のブログを書くつもりで、写真を整理していたら・・・あっ、もう一ヶ月たっちゃう〜ことになりそうな写真を発見!

バンクーバー在住のアーティストMarikoAndoさんの個展です。Baby連れて伺いました!

Mariko Ando版画

とってもお世話になっている写真の先生YukikoOnleyさんとお友達のNorikoさんそしてPeterのギャラリーVisualSpaceでの個展です。

お茶しましょうね〜とか言いながら、伸び伸びになっている真理子さんとのひと時。この日ももちろんとってもお忙しそう。そして、いつも素敵に展示されるんですけれど、今回はもっとクリエイティブ!後ほどご紹介しますね。

Mariko Ando

うさぎさんをモチーフにした版画です。
Mariko Ando 個展

この日は、オープニングで素敵なお菓子もあったのですが、あれ、写真写してない。

様々な媒体でも取り上げられ、日本やオーストラリア、シアトルなどでも個展&グループ展されています。

Mariko Ando

すでにこのオープニングで、かなり赤マーク(販売済み)が。

真理子さんには、本当いろいろお世話になっているのですが、もう少し余裕が出来たらぜひぜひ買わせて下さい!!

Mariko Ando

こちら、ギャラリーの壁にさらさらと書いていらしたのですが・・・すごいですよね。白い壁に黒で、間違えられないですし・・・まあ、さすがプロです!どこから書きはじめたんだろう〜。

不思議の国のアリスのような世界のうさぎちゃん。
自分をそのうさぎに置き換えて、今度は拝見しよう〜。

Visual Space Vancouver

ふふっ。もうとっくにヨチヨチしているんですけれど、ハイハイのほうが早くて。友達には、ハイハイいつの間にかしなくなるから、ビデオとか撮っておいてと言われて(笑)

この日、真理子さんとはあまりゆっくりお話できませんでしたので、またゆっくりお会いできるのを楽しみにしてます!

Mariko Ando
http://www.marikoando.com/

Visual Space
http://www.visualspace.ca/

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。