2015-06-29

【遊学4日目】休日のお客様の様子

今日は、こちらに到着して初めての日曜日!

ビクトリアへお出かけされたお客様(UBCからバス・電車・バス・フェリー・バスでビクトリア到着)ヘルパーのKが行き方を調べ、プリントアウトしてお客様にお渡しし、その後は、お客様がご自身で移動です!!

ビクトリア ブッチャードガーデン 032

UBC構内をお散歩されていらしたお客様も(遠路はるばる植物園までですよ〜)

遊学1 107 UBC

キャピラノサスペンションブリッジまでお出かけになったお客様もいらして、日曜の過ごし方も様々です!!

キャピラノサスペンションブリッジへお出かけされたお客様たちは、土曜の授業中に出された宿題をしている姿を激写(Photo by Hiromi さん、モデルHさん笑)し、送って下さいましたので、ご案内します〜!

写真ありがとうございました!!

60代の英語留学

カナディアン・カルチャー遊学期間中に出される宿題のほとんどは、会話しないと終えられません!!最初は、話しかけるのにドキドキしてしまいますが、終わる頃には皆さん結構英語で話しかけることに慣れてきたり・・・
↑ こちらのお客様はもうすっかり慣れていらっしゃるようですね。

そういえば、昨年のお客様は、UBCで宿題をしていたら、なんと「北朝鮮」からUBCに6ヶ月留学中の北朝鮮の超エリートにお会いしていたようです!私だったら質問攻めにしそう〜笑。

とにかく皆さん無事戻られて何よりです!

By Masumi

2 Comments

  1. アバター Hiromi.Nohara says:

    皆さん、それぞれ有意義な休日をすごされたのですね。天気も晴マーク続きで
    写真も綺麗です。宿題はほんと、勇気入りますがカナディアンは親切でホッとしました。

    1. Hiromiさん!
      写真ありがとうございました!!モデルのHさんの笑顔がとってもいいタイミングで撮れていますよね。
      バンクーバーは、このような宿題をするのにとてもいい場所ですよね。街の方たちは、外国人の英語の発音に寛容ですし!英語を勉強中というと皆さん親切に教えて下さいますし。
      この宿題で英語力がすごくアップしたというお客様も多いですよ!!
      来週から外でのアクティビティーも時折ありますし、涼しいお天気の日ばかりですといいですね(笑)

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。