2015-10-03

UBC高校生夏季英語研修

8月に1日6時間という長〜い英語の授業を担当してくれたアーロン。かれこれ10年ほど、もしくはそれ以上のお付き合いになります。
この夏は本当かなりお世話になりました!ありがとう〜。

生徒さんからの手紙を預かっていたので、昨日渡しました。もっと早く会う予定が、お互い時間の都合がつかなくて。

中央大学付属横浜高校 英語留学

遊学の時もお世話になったことがありますが、それにしても授業を教えるのが上手で、生徒をいかに飽きさせずモチベーションを上げつつ授業を進行していくか。1日6時間。同じ先生ですと本当眠くなるとも思うのですが、とてもいい授業をしてくださいました。感謝です。

夏のUBCでの反省点やら良かった点をいろいろ話して・・・懲りずに来年も機会があったら手伝ってくださるそうです。良かった〜。

キャサリン&ボニーもそうですし、こう長くお付き合いしてくださる方々がいて、嬉しいです。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。