2014-07-15

ジェリコビーチパークへピクニック!

ブリティッシュコロンビア大学の少し外れにあるジェリコビーチパークへピクニックへ行って参りました〜。

先日下見をした日と同様、素晴らしいビーチ日和でした。

ジェリコビーチ

向こうに見えるのはバンクーバーのダウンタウンです!

ダウンタウンから少し離れただけで、こんなに素敵なビーチや山々が広がっており、改めてバンクーバーの魅力に気付きますね。

先程ビーチ日和とお伝えしたのですが…

photo 4 (3)

少し日差しが強すぎでしたね。。

ボニー先生とご主人が私たちのために用意してくれたテントが大活躍!Thank you!!

ビーチ沿いを散歩したり、テントで楽しくお喋りしたりしました。

そして、本日のピクニックのメインアクティビティ!!

スイカ割り ジェリコビーチ

はいっ!スイカわりタイムです〜!!

少々分かり辛いのですが…シートの真ん中にある白い袋に私たちのスイカが入ってます。

やはり、砂だらけのスイカは食べたくない…と言うことで、袋でガードしてみました。

photo 2 (5)

皆様、真剣にスイカを目がけて一本っ!

スイカわり

見てる方々も「右!もっと右!!」や「後一歩左〜!」、そして「いけー!」などなど、声を掛け合いました。

力を合わせて一つのことに取り組むのは本当に楽しく、とても良い思い出になりましたね!

スイカ カット

私達が割ったスイカをボニー先生とキャサリン先生がカットしてくれました〜!ナイススマイル!

スイカ ジェリコビーチ

Thank you, キャサリン!

そして、後ろでは第2ラウンド開始!!

photo 4 (4)

とても瑞々しく、甘くて美味しかったです!

キャサリン先生も「みんなで協力して割ったスイカを、自然の中で食べるなんて幸せ!!」と。本当にその通りですね。

私も今日の事は絶対に忘れません。

これから待っているアクティビティが楽しみです!

By Nobue

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。