2016-03-08

【催行決定】カナディアン・カルチャー遊学!

数日前に、ご参加のお客様へはご連絡済みですが・・・

おかげさまで催行決定済みです。

今年も新規のお客様がいらして、リピーターもお客様もいらっしゃりそうで楽しみです!

By Masumi

カナディアン・カルチャー遊学パンフ シニア留学

2 Comments

  1. アバター Masa says:

    eTAの件ですが、leniency period が設定されたそうです。3月15日以降のeTA義務付けが猶予になったと考えて良いのでしょう。本年秋までだそうですが、秋のいつまでか不明です。何らかの理由で周知が十分でないと判断したのでしょうかね。
    何でも新しいことをやるには周知が十分でないと返って混乱してしまうことがあります。

    http://www.cic.gc.ca/english/helpcentre/answer.asp?qnum=1235&top=16
    http://www.cic.gc.ca/english/visit/apply-who.asp

    日本でもやることになっていますが、どういう手順になりますかね。

    1. ご連絡ありがとうございます!
      6ヶ月間のようですね。
      一応日本語でのeTAのやり方のページがあります。
      政府のサイトです。
      http://www.cic.gc.ca/english/visit/eta-facts-ja.asp?utm_source=mission-eng&utm_medium=website
      1年くらい猶予が欲しい感もありますが(笑)
      今日も雨が降ったり、晴れたりのバンクーバーですが、来週は少し晴れマークの予報があります!
      By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。