2016-04-30

カンザス@スプリント

実は先日週末を利用して、3泊4日でカンザス行ってきました。
そう、アメリカです!

 Kansas-9X5A6340

バンクーバーからはもちろん直行便がなく、一度どこかで乗り換えです。今回は、行きsalt lakeで乗り換え、帰りはデンバーでした。

カンザス
バンクーバーより小さい都市ではあるのですが、アメリカのおへそ(真ん中)ということもあり、第一次大戦のときなど列車でアメリカ全国から兵士が列車などで終結し、ここから出発したのだとか。

Kansas-9X5A6337ディズニー

昔のディズニーの本社だそうです。レトロな雰囲気がなんともいい感じです。

何故にカンザス?えっ?みたいな感じですが、ソフトバンクの孫さんが買収したスプリントという大手の電話会社がありまして、そちらと主人の会社が若干関係があり、私も本当忙しい中、雑用を手伝い(トワイライトの本業が本当おろそかになってしまいました!)せっかくなので行ってきました。

スプリント テックスターズ

個人的に、アメリカ人との仕事好きなんです。

夜中でも、休日でも、メールを出すとメールの返事が来るので(笑)

カンザス地ビール

日本はゴールデンウィークですね。

この間に溜まりに溜まったお仕事終わらせたいです〜。

皆様どうぞよい週末を。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。