2016-06-13

自転車ツアー in スタンレーパーク with Hide

初めまして、先月よりトワイライトトラベラーで、仕事をしている愛知県出身のHideです。祝初ブログ!

よろしくお願いします。

Masumiが、ラグビー観戦を楽しんでいる中、遊学のお客様(希望者の方のみ)と共にレンタルバイクを借りてスタンレーパークを周って楽しんできました。個人的には2回目でしたが、やっぱり素晴らしかった!!

まずはUBCにてランチ後、自転車レンタルへ!

自転車レンタルショップ

スタンレーパーク付近のレンタルショップで非常に大きいお店で品揃えも豊富、普通の自転車からロードバイクまで。日本人の店員さんがいたので、安心して手続き、そして準備完了。

SONY DSC

準備完了!!

3時頃より出発し、約10kmの道のりを私含めた5人でライド!

SONY DSC

最初は、乗り慣れない自転車に不安そうな方もいらっしゃいましたが、すぐに慣れてみなさん楽しみながら快走していらっしゃいました!!

コース上にあるいくつかのナイスビューなスポットで休憩しながら、、、

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

出発時は、あいにくの曇り空でしたが、後半になるにつれよくなり、青空も見えました。

Thank you!

SONY DSC

(これ、個人的に一番好きなスポット。橋の迫力と美しい自然に魅了されます!!)

SONY DSC

最後は、グースの群れに出迎えられながら、全員完走!みなさんお疲れ様でした。

そして、やっぱり一汗かいたあとは、、、、、、、、ビールではなく、ワインで乾杯

ブリティッシュコロンビア産のワインと念願のムール貝美味しくいただきました。仕事ということ忘れそうなほど楽しみました、みなさんありがとうございました。

SONY DSC

SONY DSC

By Hide

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。