2017-06-25

【遊学】スタンレーパーク自転車ツアー!with Maimi

こんにちは〜!!

こちら遊学4日目ですが連日最高の天気が続いております!

授業の様子

23日の金曜日〜💓

午前中は英語の授業の間に、キャサリン先生のお誕生日(本当は22日だったのですが…!)をみんなでお祝い☺

大人の留学・遊学

みんなで書いたバースデーカードをお届け♪

喜んでいただけてよかったです(*^^*)

ケーキ

 

そして午後は、希望者のお客様とスタンレーパークの自転車ツアーへ!

 

からっと晴れたバンクーバーの夏の日にサイクリングをするのは…とっても贅沢!🚴🏿

大人の留学・遊学

今回はこちらのお店(Spokes Bicycle Rentals)で自転車をレンタル。

大人の留学・遊学

さあ、出発です!!!

 

大人の留学・遊学

スタートしてしばらくは右手にダウンタウンの建物たちを見ながら、海沿いの道をひょいひょい〜♪

風がすご〜く気持ちよかったですよ!

 

大人の留学・遊学

このあたりでパシャリ。

 

そしてそして、さらに行くと…じゃーん!バンクーバーとノースバンクーバー・ウエストバンクーバーをつなぐライオンズゲートブリッジの真下に到着!

スタンレーパークのサイクリングのハイライトの一つではないでしょうか。

 

大人の留学・遊学

お客様もノリノリで写真を撮らせてくださいました💓

 

そしてびっくりしたのが〜!

ふと下を見ると、なんとアザラシがひょっこり。

大人の留学・遊学

見えるかしら…真ん中あたり、少〜し右寄りです。おめめが二つ👀

 

でも一瞬で見失ってしまい。どこに行ったのやら〜。

 

大人の留学・遊学

ビーチを眺めつつ、最後は木陰になった道を走って帰ってきました!

 

スタンレーパークを自転車で一周すると、だいたい1時間〜1時間半ほど。ほとんど力を入れなくても進むので、とっても快適です(^^)

 

 

今日はどんなことがあるかな!?

どきどきの遊学です〜😇

 

by Maimi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。